ニュース

2022.01.17

「GARMENT TUNES」WEBサイトリニューアルのお知らせ

このたび、トムス株式会社は、Tシャツなどの衣料を通じてアーティストの楽曲や表現を伝える新たな音楽メディアサービス、『GARMENT TUNES(ガーメントチューンズ)』のWEBサイトを2022年1月より全面リニューアルいたしました。

『GARMENT TUNES』とは、“電子透かし”の技術を使用し、アーティストグッズ本体のプリント箇所から直接音楽コンテンツを読み取ることができるサービスです。

主な変更点としては、新たにお見積依頼フォームを設定し、本格的にサービスお問い合わせの受付を開始しました。また、『GARMENT TUNES』で具体的にどんなことができるのかのイメージ図や、詳細なご注文方法のページを新たなコンテンツを公開するなど、より分かりやすく充実したWEBサイトにリニューアルしました。


リニューアルしたWEBサイトは下記よりご確認いただけます。
【URL】https://www.garmenttunes.com/


今度もより多くのアーティストの方にご利用いただけるサービスとなるよう、
使いやすいWEBサイトを目指して、情報を充実して参ります。

お見積り依頼など、お気軽にお問い合わせください。