ニュース

2020.05.26

新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制の一部変更について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い発令されていた緊急事態宣言の全面的な解除を受け、従業員の健康・安全への配慮の上、5月31日までとしていた在宅勤務を原則として継続しながら、出勤体制の一部を変更いたします。引き続き感染拡大抑止への取り組み徹底の上、お客様へのサービス継続に努めてまいります。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■勤務体制の一部変更
 テレワークによる在宅勤務を原則として継続しながら、交代制での出勤を再開します。
 出勤再開日は、各拠点ごとに以下スケジュールとなります。

  6月1日(月)より交代制での出勤 : 仙台・名古屋・大阪・広島・福岡オフィス
  6月8日(月)より交代制での出勤 : 東京本社・さいたま・横浜・札幌オフィス
  ※期間については、今後の状況を鑑み、変更の際は再度ご連絡させていただきます。



なお、お取引先様へのご案内はTOMSwear.com(会員専用ページ)の新着情報にて掲載しておりますので、そちらで詳細をご確認いただけますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。