会員専用ページ
閉じる

ニュース

2020.04.08

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の実施について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、標記の件につきまして、政府からの新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員の健康と安全に配慮した対策を講じつつ、お客さまへのサービス提供の継続に努めるため、下記の通り勤務体制を変更し、在宅による業務を行う事と致しました。ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■在宅対象 (4/8時点)
 「東京本社」・「さいたまオフィス」・「横浜オフィス」に勤務する全従業員
 ※札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡オフィスは、交代制での在宅勤務を実施しております

■在宅期間 (4/8時点)
 2020年4月9日(木) ~ 2020年5月6日(水)
 ※今後の状況を鑑み、期間を変更する場合がございます
 ※変更の際は再度ご連絡させていただきます



今後も、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保に十分配慮し、お客さまへのサービス継続に努めて参ります。

なお、お取引先様へのご案内はTOMSwear.com(会員専用ページ)の新着情報にて掲載しておりますので、そちらで詳細をご確認いただけますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。